【FF14】ギラバニア最初のエリア飛べなくしたのは何か意図があったのかね・・・? 
0:43  【FF14】アクアポリスソロでやりたいのに辛すぎ・・・ 後で読む じゅうよんとーく   x
0:29  【FF14】侍の帯刀の仕方おかしくないか?刃は下じゃないのか? 後で読む FF14エオルゼア探訪   x
0:15  【FF14】図解、ネタ込みでギミックを説明!「ゆっくりと振り返る極豪神スサノオ討滅戦」解説動画 後で読む FF14速報   x
0:00  【FF14】白ちゃんのインドゥルゲンティアって弱くはないんだろうけど使いづらくない・・・? 後で読む えふまと!   x
23:43  【FF14】クリスタルタワー解放の為のFATEが発生しないんですがなにか条件があったりするんでしょ 後で読む FF14エオルゼア探訪   x
23:15  【FF14】イクシオンFATEが発生!→一人がマケボで高額の火車の灰を買う→結果wwwwww 後で読む FF14速報   x
23:09  【FF14】さっき白杖ドロップして、ほしいなと思いつつロットしないで待機してたら 後で読む FF14エオルゼア探訪   x
23:00  【FF14】紅蓮でDPSのみ追加されて…タンクさん引っ張りだこだな 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
22:44  【FF14】極スサノオ、ILが少し足りないんだけど、パーティ募集からならいけるんだっけ? 後で読む FF14エオルゼア探訪   x
22:00  【FF14】デミバハムートとかナイトさんのかっこいいエフェクトって消せないの? 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
21:38  【FF14】過密鯖から優遇鯖に移転したけどゴールドチョコボの羽貰えないな手紙で来るのかな? 後で読む FF14エオルゼア探訪   x
21:11  【FF14】学者のアディショナルスキルって何にすればいいんですか? 後で読む FF14エオルゼア探訪   x
21:01  【FF14】北米データセンターが不特定な第三者からDDoS攻撃されていたことが判明 後で読む えふまと!   x
21:00  【FF14】クロの手帳って70なってからもらったほうがいいんだっけ? 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
20:49  【FF14】よくわからんけど強いて挙げるなら3.xの宿命の果てのアチーブが条件に入ってるからそれ 後で読む FF14エオルゼア探訪   x
20:30  【FF14】4.0白魔道士のスキル「インドゥルゲンティア」が空気すぎてヤバい件・・・ 後で読む FF14速報   x
20:05  【FF14】本日のメンテナンスで「真スサノオ後のクライアントエラー」など様々な不具合修正が実施 後で読む えふまと!   x
20:00  【FF14】Lv70の空想帳の内容ってどんなもんなん? 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
19:47  【FF14】デジョンといえばハウケタ 後で読む FF14エオルゼア探訪   x
19:12  【FF14】優遇鯖の経験値ボーナスやばいな。クエスト、手帳やら全部経験値2倍入るからめちゃめち 後で読む FF14エオルゼア探訪   x
19:00  【FF14】グラボの性能で画質がかなり違うな 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
18:48  【FF14】色々変わった4.0PvPってどうなの?面白い? 後で読む FF14動画まとめ   x
18:46  【FF14】ダンジョンで予習はまず無い。効率の良い周回とかエンド向けの事ならわかるが 後で読む FF14エオルゼア探訪   x
18:29  【FF14】最近やたらとレベルレでトライバインド若葉召喚に出会う 後で読む じゅうよんとーく   x
18:00  【FF14】どう考えてもDPS多すぎだろ? 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x