【FF14】動くだけでなくAAさえもしてはいけないギミックがあるからかな 
17:21  【FF14】4.0のスタートダッシュに備えて蒐集品溜め込んでたやついたけどどうなったんだろ 後で読む FF14エオルゼア探訪   x
17:00  【FF14】最近始めてサスタシャのID?まで来たけど一向にマッチングしないんだけど… 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
16:55  クガネ散歩 後で読む 一撃確殺SS日記   x
16:45  【FF14】4.0実装の「65ID」でドロップする装備画像まとめ 後で読む FF14速報   x
16:21  【FF14】pvpってIL150まで上げなきゃいけないみたいなの見たけど今は良いのか? 後で読む FF14エオルゼア探訪   x
16:00  【FF14】今68だけどID行くのがすごい苦痛… 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
15:34  【FF14】これから初IDなんだけど初見タンクでなんか気をつけたほうがいいことある? 後で読む FF14エオルゼア探訪   x
15:00  【FF14】4.0アーリーアクセス以降、海外鯖でDDoS攻撃を受けていたことが判明 後で読む FF14速報   x
15:00  【FF14】ラスボス強すぎだろ…ライトちゃん大丈夫かこれ? 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
15:00  【FF14】暗黒騎士はブラックナイト覚えてからが本番だな! 後で読む えふまと!   x
14:40  【FF14】IL310「真理武器/装備」の性能&画像まとめ 後で読む FF14速報   x
14:06  【FF14】死ににくいジョブがギミックをそんなにしないって意味ならタンクでもしとくといい 後で読む FF14エオルゼア探訪   x
14:00  【FF14】極ラクシュミ簡単だな!3回ワイプしてクリアしたわw…3回ワイプして簡単とは 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
13:35  【FF14】各種族の初期ステータスまとめ【パッチ4.0版】 後で読む FF14速報   x
13:23  【FF14】「2つの修正プログラムを作成中」 皆川氏よりPS4版UI不具合の進捗状況が発表 後で読む FF14速報   x
13:13  【FF14】PS4版で発生しているUI表示倍率の不具合について皆川氏が進捗状況を説明 後で読む えふまと!   x
13:13  【FF14】フリートライアルって35からレベル上がらなくなるだけで、例えば学者35にしてから0の剣 後で読む FF14エオルゼア探訪   x
13:00  【FF14】一日おきに記憶失ってるFCメンいるんだがどうすりゃいいんだ? 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
12:38  【FF14】7月1日から9月30日までの期間中に90日課金すると「ファルコン号」がゲットできるキャン 後で読む FF14動画まとめ   x
12:28  【FF14】鳥マウント集めてるんだけど極ズルワーンだけ難しすぎ・・・ 後で読む じゅうよんとーく   x
12:13  【FF14】詩人と機工使いなら今の方が楽しいと思う 後で読む FF14エオルゼア探訪   x
12:10  【FF14】PT募集でもCFでも加速するタンク不足問題、これはどうすれば解決できるのか 後で読む FF14速報   x
12:00  【FF14】紅蓮のストーリーってどう?…つまんない奴はどういうバトルがしたいんだ? 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
12:00  【FF14】赤魔道士の「デプラスマン」って思ってる以上に飛距離あるよなwwwww 後で読む えふまと!   x
11:16  【FF14】楽しいって言ってるのはDPSの特にレンジだろうが・・・ 後で読む FF14エオルゼア探訪   x