3:19  【FF14】大丈夫か顔ぷるっぷるしてるよwww  後で読む FF14超速報   x
2:25  【FF14】ありがとうございました  後で読む FF14超速報   x
20:06  【FF14】ドラクエ10初心者大使で枕を受け入れたから継続採用  後で読む FF14超速報   x
17:23  【FF14】海外のゴミ溜めから持ってきて勝利宣言ってやばない?  後で読む FF14超速報   x
16:23  【FF14】鯖間募集実装されてもスカスカでほとんど埋まらない過疎ゲーやばない?  後で読む FF14超速報   x
6:10  【FF14】ヒラもあふれてるやろ。サブキャラがヒラだが天道零式コンコンがシャキんねー。エキルレ  後で読む FF14超速報   x
1:55  【FF14】それはみんな同じなんだよブーメラン!  後で読む FF14超速報   x
20:29  【FF14】人が増えてるMMOがあるような口ぶりで素ね  後で読む FF14超速報   x
19:15  【FF14】うわぁ・・・ToSの名前上げなければ知られることもなかったかも  後で読む FF14超速報   x
15:45  【FF14】やってみたいが既におっさんだとバレてるマイナスからのスタートではどうしたらいいんだ  後で読む FF14超速報   x
4:11  【FF14】「続々」と言ってる割に3レスのみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  後で読む FF14超速報   x
3:45  【FF14】ウルダハからリムサってどう行けばいいの?  後で読む FF14超速報   x
2:27  【FF14】つらいのにやるとはお前Mだな  後で読む FF14超速報   x
22:41  【FF14】ニコとレンおじのネタこそ晒してくれよ!  後で読む FF14超速報   x
20:14  【FF14】国内だけじゃPC版合わせても10万本も売れてなさそうなんだが  後で読む FF14超速報   x
16:17  【FF14】FF14はギスギスオンライン。  後で読む FF14超速報   x
6:20  【FF14】軽減バリアジョブが2職もあるからバリアないのが物凄く不便にかんじるよな  後で読む FF14超速報   x
4:21  【FF14】動画見て見たらあれDPSの火力っていうよりヒラタンクあたりが野良に絶望的にいないレベ  後で読む FF14超速報   x
1:46  【FF14】  後で読む FF14超速報   x
3:56  【FF14】ええ…なのになんで人多いんだこのゲーム  後で読む FF14超速報   x
3:06  【FF14】これそう思うもそう思わないも両方どうとでも取れるな  後で読む FF14超速報   x
2:27  【FF14】暗黒で効果ないのわかったからな  後で読む FF14超速報   x
1:21  【FF14】極ズルワーン盾待ち30分経過  後で読む FF14超速報   x
0:34  【FF14】2chにいるわけないじゃんw  後で読む FF14超速報   x
0:13  【FF14】(´・ω・`)脱北は極刑デス。  後で読む FF14超速報   x