19:00  【FF14】次のIDに行こうとしたらIL制限に引っかかって行けないんだが…  後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
18:26  【FF14】CFの起動零式1層でひたすら士気とフィジクしかしない完成AW装備した学ちゃん・・・  後で読む じゅうよんとーく   x
18:00  【FF14】敵の攻撃が痛いんだが…ファイター用装備付けてたら良いの?  後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
18:00  【FF14】クルセードスタンスがスタンスじゃなくなるけど「ヒラさん攻撃して下さい」は変わらない  後で読む えふまと!   x
17:17  【FF14】もうレベル54なのにビギナーチャンネルなんか1度も誘われたことないぞ…もちろんフレンド  後で読む FF14エオルゼア探訪   x
17:00  【FF14】新規ちゃんなんだけど毎日やっておいた方が良い事とかってある?  後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
16:27  【FF14】誰しも仲良くなった人と同じFCで遊びたいと思うのは当然の欲求  後で読む FF14エオルゼア探訪   x
16:00  【FF14】お前等どんだけオーラム行くんだよ  後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
15:46  【FF14】DDって51-60周回良いって見るけど4人で回る場合ですよね?  後で読む FF14エオルゼア探訪   x
15:00  【FF14】俺達のスポイル大勝利ってことでいい?  後で読む えふまと!   x
15:00  【FF14】最近は白?というか石投げ士へのヘイトの高まりがやばい  後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
14:49  【FF14】GC前で誘われて体験で入った結構大規模なFCが突然解散したから怖くてもういいやってなっ  後で読む FF14エオルゼア探訪   x
14:00  【FF14】LSで誰も反応してないのに独り言いう奴…  後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
13:00  【FF14】零式グリパで未クリアいたらそら誰だよ?ってきくよな  後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
12:42  【FF14】赤魔道士のアクション動画と吉田Pの実機映像を見て分かったことをまとめてみた  後で読む FF14動画まとめ   x
12:31  【FF14】このゲーム本当にBL無意味だな・・・  後で読む じゅうよんとーく   x
12:00  【FF14】3.Xもずっと詩人メインで頑張ってきたワイ、「キャストなくなったから詩人復活するー」  後で読む えふまと!   x
12:00  【FF14】ヘタンク??…モンク??  後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
11:09  【FF14】詩人より近接多いほうがコメテオをためるための餌になりやすいし、全部遠隔物理でいいぐ  後で読む FF14エオルゼア探訪   x
11:00  【FF14】もう一人の忍者がSTに影して俺に煙炊くのはなんの嫌がらせだよ  後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
10:22  【FF14】何回もAR溜まってるか聞いといて一回も発動指示出さないのは何がしたいんだ?  後で読む FF14エオルゼア探訪   x
10:00  【FF14】オズマ開始前にACアラが通路走ってる時レディチェック出すのやめてください  後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
9:33  【FF14】砕氷戦は氷のポップ時間を完全ランダムにするのとチャット禁止にしたほうが楽しいなこれ  後で読む FF14エオルゼア探訪   x
9:00  【FF14】ロブに◯マークつけるマクロ組んだナイトいるんだが  後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
9:00  【FF14】相棒のタレットがいなかったけど死んでないよね?  後で読む えふまと!   x