【新生FF14】風邪ひいたから固定休むって連絡があったのに…固定メン=LSで風邪休み奴を叩く【雑談 
23:18  【FF14】カスタムトリガーいれろ 後で読む FF14エオルゼア探訪   x
23:05  【新生FF14】オンライン対人ゲームは勝負の展開次第でアドレナリン出るけど、お遊戯は全くそんな 後で読む FF14SP攻略   x
23:00  【新生FF14】固定リーダーも悩みが多いよな…なんか不満思うならはっきり言えよな【雑談関係】 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
22:58  【新生FF14】零式3層って火力低い奴ほど装備が出難い神仕様になってるんやで? 後で読む himechan   x
22:42  【FF14】(´・ω・`)まだ最終フェーズいってないけど、今のところ死ぬのはそれだけだった 後で読む FF14エオルゼア探訪   x
22:39  【FF14】「フィーストでの暴言を通報したが暴言者に特定され殺害予告を受けている」公式フォーラ 後で読む えふまと!   x
22:39  【FF14】魔科学をイヤイヤクリアしないと違うIDいけないのおおおお? 後で読む FF14エオルゼア探訪   x
22:10  【新生FF14】コマンドうろ覚えだけどこんなん 後で読む FF14SP攻略   x
22:08  【新生FF14】個人宅のメリットは飛空艇やクラフトは出来ないが、自由に出来る事とFC抜けようが何 後で読む himechan   x
22:02  【FF14】うんこしている時に限ってシャキったりするんだよな・・・ 後で読む FF14エオルゼア探訪   x
22:00  【新生FF14】上から目線奴ってヒーラーに多いよな…こいつのせいで他の人達萎縮しちゃってるわ【 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
21:50  【FF14】PS3奴が固定にいて一番不便だったこと 後で読む じゅうよんとーく   x
21:36  【FF14】難しいのか手間がかかるのかお金がかかるのかよく分かりませんが 後で読む FF14エオルゼア探訪   x
21:35  【FF14】PSが上達する人としない人の差は”自分の動きを動画で確認するかどうか”じゃない? 後で読む FF14速報   x
21:33  【新生FF14】たとえせうにゃんが嫉妬に狂ってせうせう言いながら萌にゃんのとこに行こうとしても 後で読む himechan   x
21:10  【新生FF14】俺キャラ8人リテ8キャラでリテイナーベンチャーのみで金策してるよ 後で読む himechan   x
21:08  【FF14】それだけ忍者が最初から完成度高かったと言うこと 後で読む FF14エオルゼア探訪   x
21:00  【新生FF14】起動でも言われてたけどタンクはヒラと合わせたDPS見るって話はどうなったの?【 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
21:00  【FF14】ザ・フィーストにて暴言が原因でGMに監獄送りされるも「GMの該当発言から通報相手を推測 後で読む じゅうよんにゅーす!   x
20:57  【新生FF14】(´・ω・`)noobに罵倒浴びせるのって普通じゃない? 後で読む FF14SP攻略   x
20:46  【FF14】昨日のメインルレの途中で下痢になって一応PTメンに言ってトレイいったけど 後で読む FF14エオルゼア探訪   x
20:43  【新生FF14】himechanとSayやシャウトでチャHできる 後で読む himechan   x
20:37  出撃!宇宙ミコッテ 後で読む 一撃確殺SS日記   x
20:26  【FF14】タンクにひもがついたときって動かずバフで処理するのが正解じゃない? 後で読む FF14エオルゼア探訪   x
20:13  【FF14】あれもセスいるかいないかで5割勝敗決まるやんけ… 後で読む FF14エオルゼア探訪   x