【FF14】蒼天エリアだけ下方修正だったのか!紅蓮エリアでの精選やってくる!ありがとう! 
14:00  【FF14】スキル回しとか腕じゃなくて装備の方が大事でしょ? 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
13:55  【FF14】申請する時にクリア目的で申請するとクリア済みがいたら申請できなくなるよ 後で読む FF14エオルゼア探訪   x
13:07  【FF14】新規で始めようと思ってるんだけどメインストーリーの評価ってどうなの? 後で読む FF14動画まとめ   x
13:00  【FF14】タンクはDPS3k以上出さないと出荷扱い?…DPSはDPS出して値打ちあるんじゃねーの? 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
12:34  【FF14】スプリント使わないとトロい奴って思われるの? 後で読む じゅうよんとーく   x
12:10  【FF14】エレDCではあまり良い印象はない海外ユーザーの3人集団とIDでマッチした結果wwwww 後で読む FF14速報   x
12:08  【FF14】今から初めて1日2時間くらいだとレベル70に追い付くまでどれくらいかかりそうでしょうか 後で読む FF14エオルゼア探訪   x
12:00  【FF14】薬湯飲まないタンクヒラ多くない? 後で読む えふまと!   x
12:00  【FF14】クルセが事実上なくなった分ヒーラーに要求が増えた気はするんだけど… 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
11:03  【FF14】零式レイド関係は少し調べたら色々キツそうなので、現段階ではやる予定はないですね… 後で読む FF14エオルゼア探訪   x
11:00  【FF14】やっぱり棲み分けは必要だと思い知ったわ… 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
10:33  【FF14】忍者が最強とか言ってる奴何なの? 後で読む えふまと!   x
10:17  【FF14】作るだけなんだから原価+20kぐらいが適正価格でしょ 後で読む FF14エオルゼア探訪   x
10:00  【FF14】4層最初の決戦のフレアでバリア無しHP5000以上削れてる状態でDPSが転がるのはヒラのミス 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
9:29  【FF14】ps plusだとさらに半額やっけ?投げ売りやか 後で読む FF14エオルゼア探訪   x
9:00  【FF14】アパンダとボスくっつけたら何かやりにくい事ある?…どうすれば良いのかな? 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
8:48  【FF14】Lの上位版のHGハウスとか実装して欲しかったな 後で読む FF14エオルゼア探訪   x
8:15  【FF14】オメガデルタ編零式3層で方角を見失って散開ミスするPTが続出している件wwwwww 後で読む FF14速報   x
8:00  【FF14】フォーラムにも書き込みあるようだし…ギミックの種類はこれ以上増えないのかな? 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
7:41  【FF14】会話読めてないのに極論で話した時点で話し相手として失格やから論外っすよw 後で読む 新生FF14攻略速報   x
7:10  【FF14】バフ使わないのにクレメンシー使うナイトが多い 後で読む FF14エオルゼア探訪   x
7:05  【FF14】誰なのこれ流行らせたの 後で読む 新生FF14攻略速報   x
7:00  【FF14】順調にミッドコアウイルスにやられてるな… 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
6:00  【FF14】短期間で野良攻略できるレイドの難易度って良いと思う? 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
5:34  【FF14】タンクヒラは二人ずつ、DPSは四人 後で読む FF14エオルゼア探訪   x