【FF14】チョコボから他の過密に移ったんだけど、仕入れが上手くいかなくて動きにくいわ 
16:12  【FF14】パッチ3.56公開に伴い3/28(火)13:00より6時間のメンテナンスを実施! 後で読む えふまと!   x
16:05  【FF14】パッチ3.56は3/28(火)に公開予定! 後で読む えふまと!   x
16:00  【FF14】全然話題にならないけど緊急の雷のタンクキツくね? 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
15:00  【FF14】雲海探索でDPSに着替えるヒーラーいるけど・・・ 後で読む えふまと!   x
15:00  【FF14】範囲攻撃ない限りはDPSにヒール飛ばさないわ 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
14:00  【FF14】遠くでフラフラ釣ったりレクで釣ったりマジで詩人うぜえ 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
13:35  【FF14】暗黒のジョブクエがすごく良いと言うからやってみたんだけどさ 後で読む FF14動画まとめ   x
13:00  【FF14】空島も少人数でやるにはきつい物もあるな 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
12:37  【FF14】エキルレでDPS0のヒーラーの心理・・・ 後で読む じゅうよんとーく   x
12:25  【FF14】ナイトが更に硬く、魔法防御性能が強化!ジョブやストーリーなど4.0に関する新情報が公 後で読む FF14速報   x
12:00  【FF14】実装日に数回行っただけなんだが今って任務後そのままFATEが主流なんか? 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
12:00  【FF14】今はタンクメインだけど4.0からはメインロール変えるって人いる? 後で読む えふまと!   x
11:00  【FF14】DPS5人だと4体沸き間に合わへんがな! 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
10:00  【FF14】4.0も最初はキツくしてくるんじゃないかな 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
9:25  【FF14】PvP応援番組「ARTV」が本日21時より放送!今回はグングニル鯖でFLを中心にプレイ! 後で読む FF14速報   x
9:00  【FF15】なんでFFってグラフィックに拘ってるの? 後で読む えふまと!   x
9:00  【FF14】3PT+αで一応中央担当居たのに犬暴走から壊滅した時あったな 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
8:00  【FF14】釣りしてるだけで評価値に貢献している気になるな…撒き餌大事やん 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
7:35  【FF14】募集主が挨拶ナシとか定型文奴だとやる気無くすわ 後で読む FF14動画まとめ   x
6:33  【FF14】アドレナリンラッシュTVは本日3/23(木)21:00より放送! 今回はGungnirサーバーでプレイ 後で読む えふまと!   x
6:25  【FF14】天動編零式2層のキャスLBで雑魚を倒すところの処理がPTごとに違ってモヤモヤする 後で読む じゅうよんとーく   x
6:10  【FF14】一部のユーザーたちは引越し機能実装前にわざとハウスを自動撤去しているらしい 後で読む FF14速報   x
6:06  【FF14】ブランドの名前借りてやってるだけの奴が長く居座っても誰も得しなくない? 後で読む FF14超速報   x
6:00  【FF14】IL280武器は4.0でどこまで使えるんだろうか 後で読む えふまと!   x
3:47  【FF14】ゲームやってる場合じゃないレベルでオツム終わってるから社会に迷惑かける前にハード叩 後で読む FF14超速報   x