18:00  【FF14】CF零式クリアできなさすぎワロタ  後で読む えふまと!   x
18:00  【FF14】ルガはまともな格好と立ち振舞いすれば好きなんだけど…  後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
17:17  【FF14】アストラルファイアのバフによって威力が上がるからファイラ連打  後で読む FF14エオルゼア探訪   x
17:00  【FF14】最近のダンスカ、酷くなってきてないか?  後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
16:22  【FF14】モンクやってるんだがエキルレでまとめる場合はキャスターがLB撃った方が効率がいいとい  後で読む FF14エオルゼア探訪   x
16:00  【FF14】忍者でカウントやりますって言ったらMTの機嫌が悪くなったんだけど  後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
15:06  【FF14】普通の照準2回~竜巻~竜巻なら白大活躍の場面じゃないか?  後で読む FF14エオルゼア探訪   x
15:00  【FF14】毎週のことだがクロ用解除リヴァでチンパン多すぎ  後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
15:00  【FF14】リペリングショットでやらかす奴wwwww  後で読む えふまと!   x
14:00  【FF14】5/16(火)よりエオルゼアカフェにて「紅蓮のリベレーター」発売記念イベントが開催!  後で読む えふまと!   x
14:00  【FF14】エクリって炎に合わせるもんじゃないのか?  後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
13:46  【FF14】フェーズ以降する全体ダメージ前にメディカラって意味あるの?  後で読む 速報は無理   x
13:00  【FF14】忍いても影が必ず飛んでくるとは限らないし大人しくヘイト稼いだ方が無難  後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
12:51  【FF14】謎タイミングでメディカラ入れる白って何なの?  後で読む FF14動画まとめ   x
12:17  【FF14】誰か落ちるたびにおやすみ言ってるのに自分のときだけスルーされると寂しい・・・  後で読む じゅうよんとーく   x
12:08  【FF14】色々理由付けてるけど実際はコンテンツの消化スピードコントロールするのが本当の目的だ  後で読む FF14エオルゼア探訪   x
12:05  【FF14】3層最終フェーズで柱ある状態で散開後に北向きに戻すの難しい  後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
12:00  【FF14】4.0で少しはスキル回し簡単になるといいんだけど・・・  後で読む えふまと!   x
11:16  【FF14】聞いてもいないのにアドバイスや自身のホットバーを紹介して来ます・・・  後で読む FF14エオルゼア探訪   x
10:25  【FF14】60枚集められる集められないならできるんだろうけどその学風やってくれてたやつに対して  後で読む FF14エオルゼア探訪   x
9:13  【FF14】ほんま高々2枚ごときのコメテオで味方を死なせるクソヒラ多すぎだろ  後で読む FF14エオルゼア探訪   x
9:00  【FF14】静者使え!って言うけど機工士はフェイント入れてる人もいるよな・・・  後で読む えふまと!   x
8:41  【FF14】極ニーズヘッグで完全に行き詰まった・・・  後で読む FF14エオルゼア探訪   x
7:31  【FF14】2枚で落ちるのはHP増やしてないクソDPSだけだろ  後で読む FF14エオルゼア探訪   x
6:38  【FF14】知っておくと便利!初心者向けのシステム関連解説動画  後で読む FF14動画まとめ   x