【FF14】タンクメインじゃなから知らなかったけど、敵視獲得下げられてるってマジ? 
12:00  【FF14】赤魔道士の「デプラスマン」って思ってる以上に飛距離あるよなwwwww 後で読む えふまと!   x
11:16  【FF14】楽しいって言ってるのはDPSの特にレンジだろうが・・・ 後で読む FF14エオルゼア探訪   x
11:15  【FF14】デミバハがデカすぎて一瞬ビビる人もwwww 4.0召喚士をやってみてどう思った? 後で読む FF14速報   x
11:00  【FF14】リセって…どっちかって言うとぶさいく? 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
10:11  【FF14】ガロきてギャザリテで1日1000万以上増えるのに1億とか速攻たまるよ 後で読む FF14エオルゼア探訪   x
10:00  【FF14】宝の地図から「火車の灰」ってアイテムが出たけど…効果微妙じゃね? 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
9:22  【FF14】DPSをやっていますがIDの道中で複数のmobが出てきた際にタンクさんが番号やマーキングを 後で読む FF14エオルゼア探訪   x
9:09  【FF14】デミクリスタル:500ギル、コールマターG5:1000ギル 後で読む えふまと!   x
9:00  【FF14】DPS様はなぜ敵にトドメを刺さず残り7パーセントくらいでタゲ変えちゃうんですか? 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
8:28  【FF14】今月始めたばっかなんだけど、クォーリーミルってなんであんなに人いっぱいいるの? 後で読む FF14エオルゼア探訪   x
8:05  【FF14】教皇庁の悪夢再び・・・?4.0レベリングIDでもちゃんと小刻みに装備IL更新して! 後で読む FF14速報   x
8:00  【FF14】タンククソ柔らかくなったせいでヒールしんどいんじゃがwwwwwwww 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
7:16  【FF14】アプデの時だけはフレの頼み全無視して落ち着くまで一人で突っ走るべきだな 後で読む FF14エオルゼア探訪   x
6:14  【FF14】パッチの間隔は長くなり内容はどんどん薄くなってる割には課金アイテムだけは安定したラ 後で読む 新生FF14攻略速報   x
6:06  【FF14】DPSのシャキ待ち地獄はどうすれば改善するのか 後で読む えふまと!   x
5:21  【FF14】3.xまでのノリでバラバラに敵殴ってんじゃねーぞワレボケ。タンクの敵視獲得能力も下げ 後で読む FF14エオルゼア探訪   x
4:16  【FF14】時間切れってメテオみたいなの落ちてくるやつ? 後で読む 新生FF14攻略速報   x
3:18  【FF14】タンクやってるんだけど ちょいちょいタゲ飛ぶのはなんで? 後で読む FF14エオルゼア探訪   x
3:17  【FF14】装備揃って暇だから極乳で救出使ってMT引きずり下ろして遊ぶね 後で読む 新生FF14攻略速報   x
2:25  【FF14】スプリントのTP消費が無くなったのはいいんだけどさ・・・リキャ長くない? 後で読む FF14速報   x
2:25  【FF14】それこそ先にタンクいなくなるんじゃないか? 後で読む 新生FF14攻略速報   x
1:27  【FF14】これ設定でどうにかなるん? 後で読む 新生FF14攻略速報   x
1:18  【FF14】DPS用のビギナー装備の手ってないのでしょうか? 後で読む FF14エオルゼア探訪   x
1:15  【FF14】マテリジャ暴落しすぎワロタwwwwww 後で読む FF14動画まとめ   x
0:38  【FF14】ローレベIDで一番操作難易度の高いタンクって・・・ 後で読む じゅうよんとーく   x